目白通り 7

えと、現在ブロウクン・コンソート仕込み中です。6月は何だかんだで目白にあんまり来れなかったんだけど、一件だけ。

ブリボン

目白の駅近くです。劇場側の通りを劇場方向に少し進んだところにあります。表に看板が出ていてお店自体は地下にあります。


目白らしいというか、ほんとおしゃれなレストラン。

ランチはカレーを推してるみたいですが、ふつーの週替わりごはんセットに。

まずこの2種類のサラダセットが来ました。いっこはモヤシの和え物、グリーンの方にはレモンの皮の細かいのが散らされているらしい。
ちゃんとしている。

メインはこちら。

豚肉のコンフィー、コンフィーって低温油煮だったっけ?外側パリパリで中ジューシー。
おいしい。

この辺です。
月曜休みでランチは15時までやってるそう。是非訪れてみて下さい。

この劇団にしては珍しく仕込みが充実しています。ちょうど今お昼休憩中。
ガンツさんお休み中。


ではでは
明日より風姿花伝でお待ちしています。
コメント

お疲れさまです!素敵なお店ですね♪ご飯も美味しそう〜♡ご紹介ありがとうございます。
舞台楽しみにしております!

  • 2018/06/28 11:59

お疲れさまです。先程マチネ観せて頂きました。すごく面白かったです!小野さん、凄かったです。
描かれたそれぞれの人達の環境は普通じゃなくても、それぞれの底にあるもの、抱える葛藤には近しく感じるところも多く、各人が生きた人間達と感じる芝居でした。
千秋楽おめでとうございます。

  • 2018/07/01 16:51

ご来場ありがとうございました!
日曜のお昼にいらしてたんですね。
劇団の作品の中でも異色だと思います。セットを建てるのも珍しいです。
ご感想もありがとうございました。
すぐにまた稽古です。頑張りますー。

  • おの
  • 2018/07/02 18:31