MCR稽古記 その4

普通稽古日記的なものって、皆笑顔で楽しそうにしている写真などが掲載されていたりするものですが、笑顔も何も稽古が中止になるので、写真を撮ること自体が難しい状況になってしまっている訳です。

一旦は始まりかけた稽古も再び中止に。
24日初日で現在9日です。

台本は数ページ頂いておりますが、自分はまだ出てきておりません。台詞はいつもながら面白いと思うのですが、今の時点では何とも言い難く。

業界の方々や友人知人にお誘いメールをするのもちょっと難しく。すみません…

まあちょっとあれだ、あんまり深く考えないようにしようと思う。精神衛生上よくないし深酒に繋がりそうだから。

本番までに皆の笑顔の写真などを載せられたらよいなと思っています。普通の稽古日記を書くのが夢です。次こそは明るい話題を。


明日よりグッドモーニング・コール最終話配信開始です。出演しておりますのでもしよろしければ!

それではまた。
コメント