本厚木っ!


も行かないよなぁ。
新横浜ロケに続いて先週は厚木ロケに行って来ました。全体も無事クランクアップしたそうです。年末放送のSPドラマです。近づきましたらまた詳細お知らせしますので是非ご覧下さいませ。相変わらず楽しいドラマです。

撮影風景です。左側の固まりが女優陣、右側がカメラとスタッフ陣。この位置からぼんやり眺めていたらみんなが手を振ってくれたのでおおってなりましたが、そういうことではなくて、邪魔だからどけろということらしく。結構距離あったんだけど映り込んだらまずいですもんね…退散。

せっかくなので帰りはロマンスカーに乗ってしまう。ちょっとした旅行気分です。

12月に入りましたね。今年もあとわずか。

携帯壊れた騒動もだいぶ鎮静化したのですが、ラインが…ラインだけがダメでございまして。ヤバいのかヤバくないのかちょっとよく分かりませんが、写真がちょんまげのやつにログイン出来ないので連絡頂いてても確認できず。ご迷惑おかけします。とりあえず新しいアカウントで始めましたが。と言うようなことをここに記してもしょうがないのですが…

いろいろあいすみません…

ではまた。
コメント

小野さん、こんばんはー!

そのドラマって、もしかして・・・

ラ○メン!?

どこかで放送するって見かけて、小野さんは出るのかな?って思ってました。

楽しみにしてます!(。・ω・)ゞ

あっ!もうすぐ、MCRですょー?

  • ほしの
  • 2016/12/05 19:08

ほしのさんどうも!
MCR…今ごろてんやわんやだろうな。
無事幕ひらくとよいけど…
楽しんで来て下さいねー。

  • おの
  • 2016/12/07 22:25